人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリック!

ブロ友さんのところに
「結果まだで気になります」なんて書いてたらその後、すぐ結果出ました。

そんなによい結果でもないのに、成績が気になり、
結果が出る日の夕方はマイニチのタブを鬼クリックしてしまう自分。

「my nichinoken」タブにクリック広告でも仕掛けてあったら、
たくさん数を稼げそう…とかくだらないことを考えてしまう…。
愚かです😔

結果は…ピッチにしては、まあまあでした。
共通評価では社会8割強(漢字ミスにより自己採点よりマイナス(;_;))よりも
悪いと思っていた6割国語のほうがいいという…。苦笑。
やはり時間切れでした。

あとは算数…。たらればですが、転記ミスなどなどで4問失点。
これがなければと毎回思うのですが、これも含めピッチの慌ただしい性格=実力のうち。
矯正を促しつつも、このミスぶくみで対策したほうがいいかもしれません。




by magazinewriter | 2017-04-05 21:20 | テスト